企画BBS

309242
どんどん企画してどんどん参加しましょう♪


HOMEへ戻る

お試し参加BBSへGO
ツーレポへGO
参加表明BBSへGO

編集・削除のパスワードは「必ず!」設定して下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2月19日プラリランチツー - ziromei

2017/01/27 (Fri) 19:18:58

新人のziromeiです。
寒い日が続いて、走りに行くのも億劫な季節ですね。

ですが、らっかせいさんの皆様は少しでも走りに行きたいと思っている方もいらっらゃるかと思い(オイラもそうですが)
プラリとお昼ご飯でも食べにお散歩ツーを企画させていただきました。
道の駅ランチですが、味と品数はお勧めです!!
宜しければ…

2月19日(日)
道の駅 庄和にAM8:30頃に集合。
       9:00に出発
行先、道の駅 きたかわべ。
渡良瀬遊水地の景色の良いところです。

オール下道。トコトコと田園道走っていきます。

道の駅きたかわべの食堂は、多種多彩のメニューが豊富です。
蕎麦も手打ち、天ぷらも絶品です。

ブリブリ走りのコースでは無いですけど、お腹いっぱいツーになるかなぁと思い企画いたしました。

不慣れですが、如何でしょうか?

Re: 2月19日プラリランチツー - だいく

2017/02/19 (Sun) 13:52:42

無事帰宅してます。

Ziromei さん、初企画お疲れ様でした。

寒かったけど、楽しかったです。(^^)
鴨汁そば美味しかったです。鴨肉ゴロゴロ入ってました。
またよろしくお願いします。

奥様、またのタンデム参加お待ちしてます(^-^)/

Re: 2月19日プラリランチツー - たかぼー

2017/02/19 (Sun) 14:53:04

ziromeiさん、ありがとうございました☺
寒いでも楽しい、久しぶりでしたがバイクは良いですね

Re: 2月19日プラリランチツー EXISTENZ

2017/02/19 (Sun) 15:22:45

帰りついております。先週に劣らず今日も寒かったですな。それでもやめられないのが我々ライダーの悲しい性ですね、本日参加のZiromeiさん、だいくさん、たかぼーさん、ヤマトさんお疲れさまでした。ツーレポはおまかせください。Ziromeiさん、このアドレスに画像を送信していただければ、加工も含めてやっておきます。

Re: 2月19日プラリランチツー - ziromei

2017/02/19 (Sun) 15:46:01

皆様お疲れ様です。
晴れて良かったですが、強烈な寒さと風で難儀しましたね。

予定よりもせっかちなツーになってしまい、段取りの悪さを反省しております。

解散後は、トコトコと集落道を散策しながら、庄和のポンプ場を社会科見学してまいりました。

皆さんと走れてとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

Re: 2月19日プラリランチツー - ヤマト

2017/02/19 (Sun) 16:13:54

ziromeiさん、企画先導ありがとうございました。

寒くてもバイクは楽しいですね(^.^)
参加の皆さんお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

フリースペースvol.3 - にく

2016/07/03 (Sun) 14:37:34

何でもありあり気軽に書き込んで

独り言・ぼやき・つぶやき お試しさん、新人さんも大歓迎(*^▽^*)

Re: フリースペースvol.3 - ziromei

2017/01/27 (Fri) 19:30:05

にくさん。
ありがとうございます。

私自身、らっかせいさんは、らっかせいさんのスタイルと思っております。
バイク好きなら敷居は無いと思い、みんなでと思いますが、やはり組織の中での最低のルールは大人のお付き合いですからね。

バイクで走るのが好き。の方達が好き勝手は組織では許されないのかなと思っております。
それぞれの仲間さんたちと、楽しく、長いお付き合いは最低限のルールにのっとってお付き合いしていければと思っております。

らっかせいさんとお付き合い、末永く楽しめたらなぁと思います。

(生意気言ってすいません。)

あ、初めての企画してみました。
どうですかね? (^^♪

Re: フリースペースvol.3 - じゃん

2017/01/27 (Fri) 21:18:26

Ziromei さん、初企画おめでとうございます。
私も、今年から初企画上げさせていただきました。

人が集まれば色々あるとは思いますが、
私も、個人的には皆様とツーリングを通して時間を共有し、
楽しく気持ちよく走って思い出を作れたら
それが一番だと考えています。

そして、この倶楽部は確かに素晴らしい会だと思います。
少しでも皆様に貢献できるよう私も、まだまだ企画させて
いただくつもりです。

ご一緒できる機会がありましたら、よろしく
お願いいたしますm(__)m

運営委員様へ - ジーコ

2017/02/06 (Mon) 01:32:36

書き込み訂正の件お聞き入れ頂き有難うございます。
本来なら内に秘めておくべき個人批判を吐露した事は批判した相手と同じ事を自分もしているのと変わりなく,今後お互いに気持ち良く付き合う事は難しい物と思います。
今回一旦身を引かせて頂き、今後ご縁がございましたら、また宜しくお願いしたいと思います。
今まで良くしていただいた皆様有り難う御座いました。

Re: フリースペースvol.3 EXISTENZ

2017/02/11 (Sat) 00:09:52

Ziromeiさん19日は私もともに走る予定なので是非とも今後ともよろしくお願いします。私など丸三年も在籍しているのに、未だツーリング企画は故郷の銚子しかネタがなく、現在レバートリーを増やそうと奮闘中です。
ここ最近退会された方々は「規則が煩わしい」とか「自由がない」などと口実にされていますが、私自身は今までそのように感じたことは一度もありません。だから「このクラブに入って良かった」、「このクラブのために何かしよう」という思いさえあれば十分ではないでしょうか。
すいません自分もクラブの中では新参者の部類に入るほうなのに、差し出がましい発言をしてしまいました。

Re: フリースペースvol.3 - ややぽん

2017/02/16 (Thu) 13:25:46

じゃんさん、お父様ご逝去、お悔やみ申し上げます
お気をしっかりお持ちくださいね
お待ちしています、もうすぐ暖かくなる頃ですし、
ツーリングご一緒して下さいね( ´•௰•`)

「マグロ 漬け丼」ランチ・ツーリング - じゃん

2017/02/14 (Tue) 18:15:10

今週の土曜日18日。天気も良いのでランチツーリングを上げます。
場所は山武郡 横芝光町。店舗名はズバリ「まぐろや」です。
こんなところに・・と思われる山の中にある刺身屋です!

12時からオープンで、とにかく「マグロ漬け丼(900円)」がおすすめです。
オープン前に行かないと並ぶと思いますので、少し前に到着目指して向かいます。

集合場所は、いつものローソン
集合時間は、9時45分
出発時間は、10時を予定。

片道50km弱。移動時間は休憩1度入れて約2時間。
交通量の少ない、なるべく普通の道を " まったり " で向かいます。
参加条件は特にありません。どなたでもふるってご参加ください。

<店舗情報> http://221616.com/car-topics/20140110-79574.html

※ 帰り道も案内しますのでご安心を!!

Re: 「マグロ 漬け丼」ランチ・ツーリング - だいく

2017/02/14 (Tue) 19:42:36

じゃんさん、美味しそうな企画ありがとうございます。
土曜はなかなか休めず(>_<)参加出来ませんが、

26日の企画は参加出来るように調整中であります。



Re: 「マグロ 漬け丼」ランチ・ツーリング - じゃん

2017/02/14 (Tue) 22:27:14

だいくさん。お久しぶりです。
日曜は私の方に予定があるため土曜にした次第です。
今年も、また一緒に走らせてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Re: 「マグロ 漬け丼」ランチ・ツーリング - あめもか

2017/02/16 (Thu) 08:54:30

じゃんさん仕事で参加出来ませんが、沢山の引き出しをお持ちの様なので暖かくなかったよろしくお願いします(^-^)v

Re: 「マグロ 漬け丼」ランチ・ツーリング - じゃん

2017/02/16 (Thu) 13:06:56

すみません。
父親 急逝により、18日のツーリングは
一旦中止とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2月11日(祝)慣らしにお付き合いください - エレ

2017/02/01 (Wed) 09:25:59

今回のツーリングで慣らしを終了させます。
茨城のパワースポット巡り&道の駅巡りをしたいと思います。
今回行く、パワースポットはhttps://matome.naver.jp/odai/2140756274304128901

集合場所    いつものローソン
集合出発時間  7時45分集合 8時00分出発
ペース     まったり

         ドタ参・途中離脱歓迎

        ルート図が間に合わなかったので、ざっくり
        道の駅 たまつくり → 大洗明太パーク
        道の駅 日立おさかなセンター → 泉が森 
        → 御岩神社 → 考え中  

Re: 2月11日(祝)慣らしにお付き合いください - エレ

2017/02/13 (Mon) 23:00:46

かのPさん、ツーレポ送りましたので
宜しくお願いします。

誤字脱字等修正がありましたら、宜しくお願い致します。

追伸、BOUZU入会おめでとうございます。
今年は、走ろうぜ(^_-)-☆

Re: 2月11日(祝)慣らしにお付き合いください - かのP URL

2017/02/15 (Wed) 00:49:35

エレさん、参加の皆様
お疲れ様でした!
熱い走りを堪能されたようですね。

ツーレポ、アップいたしましたので
ご確認くださいませ。
宜しくお願いいたします!

Re: 2月11日(祝)慣らしにお付き合いください EXISTENZ

2017/02/15 (Wed) 01:20:39

ツーレポありがとうございます。とても寒かったけど、それ以上に面白かったので心はほんわかしています。いや~それにしてもお恥ずかしい、何か一人で目立ってしまって、うれしいやらかっこ悪いやらで。エレさんhanさんBOUZUさんまたこのメンツで走りに行きたいですね。

Re: 2月11日(祝)慣らしにお付き合いください - エレ

2017/02/15 (Wed) 07:18:14

かのPさん、アップありがとうございます

えっちゃんは持っているものが違いますね〜

無事に慣らしも終了して、点検及びオイル交換も
終えたので、次回は全快で行きましょうね〜

Re: 2月11日(祝)慣らしにお付き合いください - han

2017/02/15 (Wed) 12:30:41

かのPさん、アップありがとうございます
エレさんツーレポ、ありがとうございます

誤り!アイスは断りませんでしたけど~?
後最後の子供の乗り物 無理やりどかして
取った写真は?・・
今度は寄れなかった パワースポットに行きましょう
慣らし速度で!!

あったかキャンプ - たかぼー

2017/01/30 (Mon) 08:19:00

キャンプ(車中泊可)

日時*2月11~12日(雨雪天、荒天中止)
場所*オートキャンプユニオンhttp://www.camp-inba.com/
サイトNO*25

たかぼーは10:00ごろ到着予定です。
キャンプ場入口少し分かりにくいです。http://www.camp-inba.com/access
食材、飲み物は各自用意お願いします。
焼き台などはあります。今回は石油ストーブです。

Re: あったかキャンプ - じゃん

2017/02/12 (Sun) 08:55:20

おはようございます。
昨晩は大変お世話になりました。
美味しい< もつ煮込み、牛すじ煮込み、大きな海老に蛤、等々
かみさん(特にワンちゃん達のふれあいに感激してました)共々、ご馳走様でした。
またストーブがあれほど暑い位になるとはビックリでした。
冬のキャンプ。泊まっていないので分かりませんが「あり」かも・・
ほんとうにありがとうございました。

Re: あったかキャンプ - ブル

2017/02/12 (Sun) 15:52:11

参加された皆さん、お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。

Re: あったかキャンプ - ヤマト

2017/02/12 (Sun) 16:37:50

参加の皆さん、差し入れ等頂きありがとうございました。
冬のキャンプは最高ですね(^.^)

また宜しくお願いします。

Re: あったかキャンプ - たかぼー

2017/02/13 (Mon) 21:59:52

ブルさん、ヤマトさん、キャンプ道具などありがとうございました!
あめもかさん、じゃんさん、DAYキャン参加、差し入れありがとうございました!今度は泊りに挑戦してみてくださいね♪

かのPさん、差し入れありがとうございました!

Re: あったかキャンプ - かのP

2017/02/15 (Wed) 00:51:37

たかぼーさん、参加の皆様
お疲れ様でした!
真夜中突然お邪魔して、失礼いたしました。
それにしても、テントの中があんなに
暖かいとは!
隙間風の入る我が家より、ずっと快適でした。

次のキャンプこそは、泊まりで参加させて
いただきたいです。(^^)

3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー - だいく

2017/01/25 (Wed) 23:07:50

庄和の道の駅  7時半頃出発

ペース  まったり ずっと下道です。

お昼は大滝食堂のバイク弁当\(^o^)/

行きも帰りも同じルートですが(*´-`)

帰りに橋立鍾乳洞でお散歩予定

庄和から片道110㎞位かな

詳細まだ考え中(>_<)

参加表明お待ちして(^^)ます。

Re: 3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー - だいく

2017/01/27 (Fri) 19:09:21

なるさん、お散歩たくさん歩きますので

今から準備お願いします(^^)ね


にくさん、お待ちしてますよ。

ならしって、買い換え?増車?( ̄□ ̄;)!!

裏山C(^^)

Re: 3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー - エレ

2017/01/27 (Fri) 22:04:41

にくちゃん、安心して下さい。

RCRハングアウトから、カスタムから戻って来ました。
まだ、乗ってませんけど・・・

予選落ちしたら、必ず、行きますよ(^O^)/

Re: 3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー - だいく

2017/02/07 (Tue) 07:36:36

上げ~(^^)

Re: 3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー たけし

2017/02/09 (Thu) 20:12:47

だいくさん、参加したいと思います。
よろしくお願い致します。

Re: 3/5(日) 秩父 滝沢ダムつー - だいく

2017/02/09 (Thu) 21:45:59

たけしさん、お待ちしてました\(^o^)/

まったり行きましょう

今度こそいい天気でありますように(^^)

2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 - じゃん

2017/01/31 (Tue) 22:07:03

天気がちょっと心配な寒い季節ですが、地域限定(移動少な目)の
企画を上げてみます。

目的地は茨城・大洗。海鮮おさかな市場などが有名ですが、
それ以外でも美味しい食材が色々あります。
その中から今回は下記を巡りたいと考えました。

■ "めんたいパーク大洗"
  明太子の試食が出来ます。
  大きな できたて明太子( 焼たらこMIX・鮭MIX )おにぎり380円 Good!。
  運が良ければ作っているところ、作りたてが食べられます。

■ "かに弥"
  カニがすごく一杯入ったカニ汁400円、カニ混ぜご飯600円
  が美味しいです(^0^)。
  冷凍のカニも売っています。

■ "味の店たかはし"
  できたての温かく、ふわふわで忘れられない食感の
  「みつだんご」を1本60円からその場で頂けます。

■ "サザコーヒー"
  「珈琲と言ったらサザ」です(という熱烈な方もいらっしゃいます(笑))
  http://www.saza.co.jp/index2-1.php?menu=2

他にもこの付近で名所的なところへご案内したいと考えています。

------------------------------------------------------------------
行程日付は 平成29年2月26日(日曜日)
集合場所は「いつのローソン(柏大井店)」
集合時間は 8:45
出発時間は 9:00 を予定します。
ペースは、「まったり」でいかせていただきます。

最終の解散場所は、セブン−イレブン我孫子新々田店( JR布佐駅近く )予定
解散時間は予定16時、遅くとも17時と考えています。

参加条件は特段ありません。(原2から大型まで何でもOKです)
走りたい方ならどなたでもご自由に参加下さい。

当日直前ご参加・コース途中(時間など大まかになりますが)からのご参加
また途中離脱も何でも。ご都合に合わせてご参加下さい(^^)/

------------------------------------------------------------------
ルートは、手賀の丘公園下~布佐駅~利根川渡り~川沿い~西台でR51へ出て
r185~r186~北浦大橋~r18~鉾田市内~r114、と走る信号の少ないオール下道。
裏街道派なので、若干狭い箇所もあります。

およそ50分から1時間に1度はコンビニ(トイレ)休憩を作ります。

出発地点から目的地周辺まで片道約110km。凡そ2時間半の行程(休憩含)です。

帰路は国道以外で霞ヶ浦を西回りか東まわりのどちらかで戻る考えです。


なお一つだけ。降水確率50%以上・降雪予報ありの場合は、前日までに延期か
最悪、中止をお伝え致します。

長文をお読みいただきありがとうございました。
ご質問・ご要望など、何でもお気軽にお問い合わせください。
ぜひ皆様の参加を、お待ち申しておりますm(_ _)m。

<勝手な独り言です(*^_^*)>
良く見たら、らっかせい・メンバーリストが55番になっていました。
そしてハンドルネームも「じゃん」ですので、今後
"じゃんじゃん"企画させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re: 2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 - エレ

2017/02/01 (Wed) 09:08:55

じゃんさん、その日は試合で行けませんが
楽しそうな企画ですね

企画をじゃんじゃん上げて下さいね(^^)/

Re: 2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 - じゃん

2017/02/01 (Wed) 18:17:47

かのPさん。都合があえば是非お待ちしていますのでヾ(〃^∇^)o

なるさん。まだまだ色々企画予定していますので、次回以降、是非
 ご一緒お願いいたしますm(._.)m
 ※ 今度、館山の話題のハンバーガー連れて行って下さい♪(*~ё~)ノ

nisiさん。連続参加表明ありがとうございます。今回は少し広い道で
 走りやすいところ通るつもりです。よろしくお願いします♪(*^・^)ノ

エレさん。残念です。11日も所用あり参加できませんが、慣らし終えたら
 千葉の林道へ繰り出しましょう (v^ー゚)/

Re: 2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 - だいく

2017/02/07 (Tue) 07:37:22

上げ上げ(^^)

Re: 2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 たけし

2017/02/09 (Thu) 20:11:14

楽しそうな企画ですね。
参加希望でお願い致します。

Re: 2月26日(日) 大洗を満喫しよう企画。 - じゃん

2017/02/09 (Thu) 21:28:25

たけしさん。はじめまして。
私はまだ案内不慣れな点があると思いますが
頑張って先導させていただきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

5日マグロツー代行企画ココスモーニングバイキングミー - nurseママrider

2017/02/04 (Sat) 14:33:17

(43)5日ココス モーニングバイキング
nurseママrider

南柏のココスでバイキングミーしませんか
7:00~10:00までがバイキング受付時間です
税別780(ドリバー付)前払いして後は時間制限ゎありません
ママゎ取り敢えず7時過ぎに行って参加表明者分の席を確保するようにドリョクしまーす
到着時間をお知らせくださいね~
ドタ参の方・席が埋まり以降の到着の方ゎご自身で席確保してね
空いてれば隣のテーブルも確保できるかもですょ
禁煙席で よろしくでーす

ココスモーニングバイキングミー - nurseママrider

2017/02/05 (Sun) 06:41:06

エレさん、おはょー
のんびりいらしてね&#9836;

ココスモーニングバイキングミー - nurseママrider

2017/02/05 (Sun) 07:08:27

今のところガラガラですー
お寝坊した方もドタ参どぞー

Re: 5日マグロツー代行企画ココスモーニングバイキングミー - あめもか

2017/02/05 (Sun) 12:29:27

ママさんありがとうございました。楽しくだべりました、ぐだまきましたが次回もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 5日マグロツー代行企画ココスモーニングバイキングミー - だいく

2017/02/05 (Sun) 13:02:35

ママさん、参加の皆さん

ありがとうございました。

楽しかったです(^^)

埼玉は寒いです。

Re: 5日マグロツー代行企画ココスモーニングバイキングミー - エレ

2017/02/05 (Sun) 16:25:21

参加の皆さん、有難うございました

昼寝をしてしまいました。

たまには、駄弁るのもいいですね(^O^)/

【延期にします】2/5(日)お腹いっぱいマグロ食べ放題ツー - だいく

2017/01/22 (Sun) 14:52:13

マグロ好き集まれ\(^o^)/

なんと びっくり 1,000円(税別)でマグロ食べ放題

函館市場に行きます(//∇//)

松戸 サンクス だったフャミマ 9時頃出発

ペースはマッタリ ずっと下道

安心してください函館市場と言ってもそんな遠くに行きません(^^)から サンクスだったフャミマからたったの31㎞

このランチツーには参加条件が(>_<)あります。

その1 1時間位は並んで待っていられる人
その2 駐車場(車4台分)に停められなかった場合10分は歩ける人
その3 レポできる人

参加表明お待ちしてま~す\(^o^)/

食後のおまけ有ります。お楽しみに(^^)

Re: 5日ココスミーいかが? - だいく

2017/02/03 (Fri) 21:23:59

ママさんサンキュー(^^)
駄弁りましょう!

Re: 【延期にします】2/5(日)お腹いっぱいマグロ食べ放題ツー - エレ

2017/02/03 (Fri) 22:16:46

だいくさん、了解しました(^.^)/~~~

また今度お願いします(^.^)/~~~

Re: 【延期にします】2/5(日)お腹いっぱいマグロ食べ放題ツー - まさ

2017/02/04 (Sat) 06:53:10

だいくさん、了解です。
12日はバイトの為、参加出来ないです(;_;)
お見送りは行けます!!

Re: Re: 5日ココスミーいかが? - だいく

2017/02/04 (Sat) 10:03:10

あめさん、もちろん駄弁りにいきます。
朝食バイキンクも楽しみです。

5日ココス モーニングバイキング - nurseママrider

2017/02/04 (Sat) 14:11:22

あめもかさん、南柏のココスにしようかな
こちらの店舗ですと7:00~10:00までがバイキング受付時間です
税別\780(ドリバー付)前払いして後は時間制限ゎありません
ママゎ取り敢えず早めに行ってワンテーブル確保します
希望到着時間教えて下さいね
平日ゎガラガラ空いていますが日曜に行ったコトがないので混み具合が不明です、並ぶのかな??
ワンテーブル席が埋まり以降の到着の方は混んでる場合にゎご自身で席確保をお願いする形になると思いますのでよろしくお願いします

晴れ限定、黒部ダムツー7月16日(日曜日) - あめもか

2017/02/03 (Fri) 15:39:40

梅雨明け一発目にロングツー行きます。
中央道下り石川SA 5時出発
ペース普通、高速道路はフリー

Re: 晴れ限定、黒部ダムツー7月16日(日曜日) - エレ

2017/02/03 (Fri) 16:39:41

あめちゃん、早いね~

たぶん行けると思ってる(´◉◞౪◟◉)

Re: 晴れ限定、黒部ダムツー7月16日(日曜日) - なる

2017/02/04 (Sat) 07:46:51

参加します 日帰り?
お泊まり希望です&#10071;

Re: 晴れ限定、黒部ダムツー7月16日(日曜日) - あめもか

2017/02/04 (Sat) 09:43:40

エレさんなるさんよろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.